概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Charleston Grand Hotel

3640 Dorchester Road, North Charleston, SC 29405, United States
+1 843 554 4140

¥7,267〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,509件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 6.1
  • 4.7
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノース チャールストンのチャールストン グランド ホテルはRiverfront Park、潜水艦 H.L. ハンリーから 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、チャールストン エリア コンベンション センター、チャールストン タンガー アウトレットなどがあります。

    客室

    全部で 128 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。デスク、無料の新聞 (月~金)の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ノース チャールストンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 167 m2 (1800 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,509件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "市の中心部まではそれほど遠くない63%が述べました。"
      6.7 "近隣のレストラン&バーはまあまあだった67%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニキッチンに不満でした。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    890件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "市の中心部まではそれほど遠くない69%が述べました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    331件のレビューより
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    30件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 5.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.9 良い
    256件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close