概要

グロウス イン

Grouse Inn

1633 Capilano Rd, North Vancouver, BC, Canada
+1 604 988 7101

¥7,015〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,571件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.3
  • 7.7
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グラウス インは、キャピラノ サスペンション ブリッジおよびグラウス マウンテンから車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。その他の人気設備として庭園があるほか、客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • スキー(ダウンヒル)
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • レストラン
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,571件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
      7.8 "プールが清潔だと78%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    754件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    596件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      5.0 "50%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    94件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    125件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close