概要

La Flora Amberley Resort

31/1, Block No : 1, Fern Hill, Ooty 643004, India
+91 423 244 3151

¥1,934〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
478件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.5
  • 4.8
  • 4.6
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ フローラ アンバーリー リゾートでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、往復 2000.00 インド ルピーでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけます。屋内テニスコートおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にソファーベッドやリビングルームが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋内テニス
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    478件のレビューより
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "公共交通機関までそれほど遠くなかった50%が回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.9 "81%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.9 "61%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "ベッドメイキングが良くなかった56%が回答しています。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.5 "食事を楽しめなかったのは85%でした。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    143件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    4.4 普通
    334件のレビューより
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      1.9 "81%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図