概要

Red Lion Hotel Pocatello

1555 Pocatello Creek Road, Pocatello, ID 83201, United States
+1 208 233 2200

¥8,476〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,127件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.3
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ポカテロでおすすめのレッド ライオン ホテル ポカテロでは、無料の空港シャトルサービスをご利用いただけます。屋内プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。フィットネスセンターおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,127件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    394件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    552件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    123件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    56件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close