概要

Acacia by Bin Majid

Al Jazeera Street, Ras Al Khaimah 35757, United Arab Emirates
+971 7243 4421

¥5,875〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,175件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 6.2
  • 4.8
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラス アル ハイマでおすすめのアカシア バイ ビン マジッドにはナイトクラブがあり、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 200 UAE ディルハムでご利用いただけます。 スパでフェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Al Nakhlaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールなどの人気設備があり、客室にはエジプト綿のシーツや高級寝具など快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,175件のレビューより
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "56%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "子供用施設は気に入らなかった61%が述べました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    826件のレビューより
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    848件のレビューより
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%敷地は悪くないと思いました。"
      4.1 "子供用施設は気に入らなかった59%が述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    500件のレビューより
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図