概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Acacia by Bin Majid

Al Jazeera Street, Ras Al Khaimah 35757, United Arab Emirates
+971 7243 4421

¥6,051〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,062件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.9
  • 4.5
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラス アル ハイマのアカシア バイ ビン マジッドは空港近くに位置し、アル ハムラ マリーナ アンド ヨット クラブから 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にアイスランド ウォーター パーク、ドリームランドがあります。

    客室

    全部で 373 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ベッドに、羽毛の掛け布団、エジプト綿のシーツが付いています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。

    設備 / サービス

    ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、2 つのスパ用浴槽、ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。ビーチやショッピングセンターへのご移動には、無料の送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 2 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,062件のレビューより
    • 7.7 "よいプール。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    804件のレビューより
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    721件のレビューより
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.2 "ビーチが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
      0.4 "市の中心部まで遠い96%が述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "子供用施設は気に入らなかった100%が述べました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    20件のレビューより
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    6.7 良い
    515件のレビューより
    • 7.9 "よいプール。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close