概要

シャイロ イン スイーツ セーレム

Shilo Inn Suites - Salem

3304 Market Street, Salem, OR 97301, United States
+1 503 581 4001

¥9,799〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
837件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.3
  • 5.6
  • 5.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    セーラムでおすすめのシャイロ イン スイーツ - セーレムは、空港からわずか 7.6 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。フィットネスセンターおよびサウナがあるほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • スチームルーム
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    837件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    276件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    368件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    117件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    75件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図