概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ロンドン スタンステッド エアポート

Hilton London Stansted Airport Hotel

Round Coppice Road, Stansted, CM24 1SF, United Kingdom
+44 127 968 0800

¥8,610〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,706件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    スタンステッドのヒルトン ロンドン スタンステッド エアポート ホテルは、空港近くでのご滞在となります。

    客室

    全部で 239 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、固定式シャワーが備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備をご利用ください。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • サウナ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • スパ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,706件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.8 "58%軽食は充実していると評価しました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "施設は新しかったと感じたのは54%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.2 "値段が高すぎると感じたのは68%でした。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      4.3 "57%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,434件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    432件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    81件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    757件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.4 "値段が高すぎると感じたのは66%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close