概要

ヒルトン ロンドン スタンステッド エアポート

Hilton London Stansted Airport Hotel

Round Coppice Road, Stansted, CM24 1SF, United Kingdom
+44 127 968 0800

¥9,795〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,712件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 4.6
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ロンドン スタンステッド エアポート ホテル は、空港からわずか 4.6 km です。シャトルサービス (運行時間指定) を 1 名あたり、片道 3.00 英国ポンドでご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には優雅な深めの浴槽や固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • Wi-Fi
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,712件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "67%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,356件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
      5.5 "サイドディッシュに満足したと答えたのは55%のみでした。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    379件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "空港へのアクセスが良い90%が述べました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    81件のレビューより
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    894件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close