概要

Red Lion Hotel Tacoma

8402 South Hosmer Street, Tacoma, WA 98444, United States
+1 253 548 1212

¥7,792〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,074件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.0
  • 3.3
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ライオン ホテル タコマは、ガラス博物館およびタコマ ドームから車で 15 分圏内に位置します。フィットネスセンターのほか、屋内プールをご利用いただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよび高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,074件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "ホテルのセキュリティはとても良い78%が答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    418件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    418件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    128件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    107件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図