概要

Shervinton Executive Boutique Hotel

TB 224-227, Lot 1-4, Jalan Bunga, Fajar Complex, Tawau 91000, Malaysia
+60 8977 0000

¥3,030〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
297件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.0
  • 5.9
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シャーヴィントン エグゼクティブ ブティック ホテル は、空港からわずか 3 km です。シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、往復 40 リンギットでご利用いただけます。スパでマッサージ、アロマテラピー、リフレクソロジーをお楽しみいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    297件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.2 "82%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.3 "73%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    77件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"

    総合評価

    7.6 良い
    14件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"

    総合評価

    6.4 良い
    74件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.1 良い
    130件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図