概要

Mister Bed Troyes

106, boulevard Savipol - Parc d'Activités Savipol, 10300 Troyes, Champagne-Ardenne, France
+33 3 25 71 99 75

¥3,422〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,100件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.1
  • 3.9
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サント サヴィーヌへの旅には、ミスター ベッド トロワをご利用ください。 WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • 無料パーキング
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,100件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    418件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    572件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    110件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close