概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Lion Hotel Wenatchee

1225 North Wenatchee Avenue, Wenatchee, WA 98801, United States
+1 509 663 0711

¥11,454〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
785件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.1
  • 5.2
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ウェナチーの中心部にあるレッド ライオン ホテル ウェナチーは、タウン トヨタ センターから 500 m 圏内、ワラワラ ポイント パークからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、リバーフロント パーク、Numerica Performing Arts Centerなどがあります。

    客室

    全部で 149 ある冷房完備の客室には電子レンジがあります。各客室には、専用のバルコニーまたはパティオがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)もご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • スキー(ダウンヒル)
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    785件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
      6.7 "バーでのサービスは平均的だった67%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "プールはきれいだと感じたのは63%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.2 "58%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    431件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    204件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    39件のレビューより
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.7 良い
    109件のレビューより
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close