概要

Cape Point Hotel

476 Main Street, , West Yarmouth, MA 02673, United States
+1 508 778 1500

¥7,450〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
746件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ウェスト ヤーマスでおすすめのケープ ポイント ホテル は、空港からわずか 4.6 km です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、2 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋内プールおよびプールサイドバーなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫やWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    746件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと答えました。"
      10.0 "100%魚やシーフード料理を堪能した。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "プールはきれいではなかった68%が述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    343件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "プールはきれいではなかった66%が述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    395件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      7.7 "77%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "ベッドメイキングは普通だった65%が回答しています。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "プールはきれいではなかった66%が述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    7件のレビューより
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図