KAYAK広告主に関するガイドライン

このガイドラインは、KAYAKと広告主が署名した広告掲載注文および付随する利用規約を補足するものです。加えて、広告主はKAYAKネットワーク広告ポリシー

を遵守する必要があります。

一般的なガイドライン

1本ガイドラインは、KAYAK、OpenTable、Cheapflights、momondo、HotelsCombined、SWOODOO、checkfelix、mundi、Travelsearch、Roomsearch、およびすべてのブランドとアフィリエイトを含む「KAYAK」への言及を含むがこれらに限定されない、すべての市場およびプラットフォームにおける全KAYAKブランドおよび関連会社の広告主コンテンツに適用されます。

2.各しじょうにおける現地規則、法律、法令の遵守を確認することは広告主の責任です。このガイドラインは、KAYAKに表示するために提供されるコンテンツに関してのみ適用されます。また、これは網羅的なものではなく、常に優先される法的要件に追加されるものです。

3.広告主は、ユーザーやビジネスパートナー、および競合他社に対して透明性と公平性を保ち、適切なビジネス慣行に従うことが期待されています。

広告主のウェブサイト(モバイルアプリを含む)

4.特定のClick-to-Call広告主を除き、ウェブサイトは完全に機能しており、オンライン チケットを予約することができます (フォームへの入力または電話のみ)。

5.Click-to-Call広告主

  1. 電話回線に対する割増料金なし
  2. 追跡可能な固有の電話番号
  3. 24時間年中無休のコールセンター

6.ウェブサイトは専門的にデザインされており、有効なリンク、プライバシー ポリシー、規約があり、綴りの間違いはありません。

7. ウェブサイトは現地の言語に完全に翻訳され、現地通貨と支払い方法をサポートされているべきです。

8.すべてのリンクプレースメントは、関連する検索結果に直接リンクするものとします。モバイル上のプレースメントでは、ユーザーをアプリストアやアプリのインストールプロンプトにリダイレクトしてはなりません。

認定

9.広告主は、要件に応じて完全に認定されるものとします。

  • すべての旅行代理店および航空会社のIATA認定
  • 米国およびカナダ:フライトOTAには、Airline Reporting Corporation (ARC) の認定が必要
  • 英国:パッケージ旅行および/または該当する場合はABTAライセンスのプロバイダー用ATOL
  • カスタマーサービスに関するガイドライン

    10.ユーザーには適切なカスタマーサービスサポートが提供されるものとします。これには、現地の言語でのカスタマーサービスを提供する現地の電話番号が含まれますが、これらに限定されません。

    11.電話回線は、少なくとも適切なサービス時間帯に開いている必要があります(例:現地時間9am-5pmなど)

    12.ユーザーが送信したすべてのメールには、2営業日以内にカスタマーサービス担当者からの返信が届くものとします。

    13.KAYAKがユーザーの苦情を広告主に対応を依頼する場合、広告主は1営業日以内にKAYAKに返信し、状況を説明し、該当する場合には解決策の概要を説明する必要があります。

    14.広告主が是正すべき慣行に関してユーザーから継続的にフィードバックを受け取る場合、KAYAKは広告主のコンテンツを無期限に削除する権利を留保します。

    15.オンラインのカスタマーレビューが考慮されます。

    価格設定と正確性(ライブ価格設定の広告掲載の場合)

    16.広告主は、KAYAKでの表示価格が広告主のサイトで予約を完了する際にユーザーに請求される価格と同じであることを保証するために、正確なコンテンツをKAYAKに配信することが期待されます。

    17.KAYAKの正確性測定は広告主によって有効にされるものとし、価格設定の質向上のためにデータを共有できるようにします。

    18.価格の正確性に問題がある広告主には、コンテンツの品質が向上したことを広告主が証明できるまで、KAYAK によって無効化されるリスクがあります。

    Cheapflightsパネル広告主およびその他の CMP2広告主

    19.CMP2プレースメントの場合:ユーザーがこれらのプレースメントからクリックスルーする時に、広告主はユーザーの検索パラメータに関連する検索結果を重点的に表示する必要があります。パートナーは検索結果を妨げない限りにおいて、サイト上に比較対象広告やその他の広告を掲載することができます(例:ただし、クリックスルー時にオーバーレイ、ポップアップ、大きなヘッダーユニットをフォーカスすることはできません)。このポリシーに違反した広告主は、問題が解決されるまで掲載が一時停止されます。

    市場固有の要件

    EMEA(ヨーロッパ、中東、およびアフリカ)

    20.欧州連合(EU)外で登録されている企業は、航空券、ホテル、レンタカー、クルーズまた鉄道のチケット販売に関する欧州連合の規制を遵守する必要があります。

    LATAM(ラテンアメリカ)

    21.企業は、LATAM内の国ごとの最低投資額は月額3,000ドル、最低契約額は10,000ドルであり、これらの最低額が満たされない場合は契約解除のリスクがあることを理解しています。

    NORAM(北アメリカ)

    22.Better Business Bureau(BBB)または同様の機関のグレードB以上

    23.企業は、アカウント全体で月額最低10,000ドル、米国の契約で最低30,000ドルを請求する必要があり、これらの最低額が満たされない場合は契約解除のリスクがあることを理解しています。

    罰則

    KAYAKは、独自の裁量により、上記のガイドラインに違反した広告主をいつでも一時停止する権利を有します。一時停止された場合、KAYAKが独自の裁量で問題が解決されたと判断した場合にのみ、広告主のコンテンツは再び公開されます。