概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Hilton Garden Inn Atlanta Perimeter Center

1501 Lake Hearn Drive, Atlanta, GA 30319, United States
+1 404 459 0500

¥10,213〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,191件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 5.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン ガーデン イン アトランタ ペリメター センター は、パリミター モール、マーフィ キャンドラー パークから 3 km 圏内、アトランタ (ペリメーター センター近く) に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、アート インスティテュート オブ アトランタ、アメリカン インターコンチネンタル大学などがあります。

    客室

    全部で 193 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。MP3 ドッキング ステーションとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。5 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,191件のレビューより
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    476件のレビューより
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    464件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      6.6 "66%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    166件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    83件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close