概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン アトランタ

Hilton Atlanta

255 Courtland Street Northeast, Atlanta, GA 30303, United States
+1 404 659 2000

¥9,286〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
7,291件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.1
  • 5.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アトランタの中心部にあるヒルトン アトランタは、アトランタ デザイン美術館、アメリカズマートから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アトランタ シビック センター、APEX ミュージアムなどがあります。

    客室

    冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。ピロートップのベッドが客室に備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋外テニスコート、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アトランタでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 11984 m2 (129000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • 施設内両替所
    • サウナ
    • 空港シャトル
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    7,291件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,499件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.1 "会議施設が充実している61%が回答しています。"
      5.8 "58%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,260件のレビューより
    • 6.8 "まあまあのバー"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    583件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "バーは良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    947件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      4.9 "51%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close