概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ プラザ アトランタ キャピトル パーク

Ramada Plaza Atlanta Downtown Capitol Park

450 Capitol Avenue, Atlanta, GA 30312, United States
+1 404 591 2000

¥9,326〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,838件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.5
  • 4.4
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラマダ プラザ アトランタ ダウンタウン キャピトル パークは、ジョージア州議会議事堂、100 周年オリンピック公園などから 3 km 圏内、アトランタの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ローソン ワシントン パーク、ジョージア プラザ パークなどがあります。

    客室

    全部で 375 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。テレビゲームとプレミアムテレビチャンネルをお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設といったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。3 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。アトランタでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 2230 m2 (24000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,838件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    551件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "まあまあのバー"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    753件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    312件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "まあまあのバー"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    220件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close