概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハンプシャー ホテル レンブラント スクエア アムステルダム

Hampshire Hotel - Rembrandt Square Amsterdam

Amstelstraat 17, 1017 DA Amsterdam, North Holland, Netherlands
+31 208 904 747

¥10,893〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,787件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.5
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アムステルダムの中心部に位置するハンプシャー ホテル - レンブラント スクエア アムステルダムは、ウィレット - ホルトハイセン博物館、ストペラまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、レンブラント広場、ブラウ橋などがあります。

    客室

    全部で 166 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。独立した浴槽とシャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。アムステルダムでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 413 m2 (4445 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,787件のレビューより
    • 9.5 "最高のバー"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,700件のレビューより
    • 9.6 "最高のバー"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "モダンなホテルだと答えたのは61%だけでした。"
      7.0 "70%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      5.7 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは57%だけでした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.9 "モダンな客室だと述べたのはたったの69%でした。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    222件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    55件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"

    総合評価

    7.5 良い
    808件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close