概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アドニス ホテル アヴィニョン サッド

Adonis Hotel Avignon Sud

2 rue Marie de Medicis, 84000 Avignon, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 90 89 10 27

¥4,556〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,673件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 5.9
  • 4.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    アビニョンのアドニス ホテル アヴィニヨン スッドはランベール コレクション、時計台広場から 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、カルヴェ博物館、アヴィニョン大聖堂などがあります。

    客室

    全部で 105 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。アビニョンでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 156 m2 (1679 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,673件のレビューより
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    886件のレビューより
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.0 "70%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.1 "89%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    518件のレビューより
    • 8.3 "おおむねとても清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
      7.7 "77%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    16件のレビューより
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.0 普通
    250件のレビューより
    • 7.6 "清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close