概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ インディアナポリス エアポート

Ramada Indianapolis Airport

5601 Fortune Circle West, Indianapolis, IN 46241, United States
+1 317 244 1221

¥5,418〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,831件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 7.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    インディアナポリスのラマダ インディアナポリス エアポートは空港近くに位置し、ロールスロイス ヘリテイジ トラスト、8 セカンズ サルーンから 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、インディアナ医学歴史博物館、ダラーラ インディカー ファクトリーがあります。

    客室

    全部で 131 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、暖炉 (ロビーエリア)などの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ラマダ インディアナポリス エアポートでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。インディアナポリスでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 74 m2 (795 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,831件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    7.3 良い
    585件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    549件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    238件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    6.9 良い
    457件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close