概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

NH ウィーン エアポート
エアポートホテルでトップ

NH Wien Airport

Einfahrtsstrasse 1- 3, 1300 Vienna, Wien, Austria
+43 170 1510

¥10,572〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
6,746件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.6
  • 6.5
  • 6.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シュヴェヒャートのNH ウィーン エアポートは空港近くにあり、中央墓地、ノイゲベーウーデ城が 10 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、20 km 圏内にウィーン国立歌劇場、シェーンブルン宮殿があります。

    客室

    全部で 500 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。シュヴェヒャートでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 2000 m2 (21528 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    6,746件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.2 "清潔。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    2,630件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.2 "清潔。"
      7.8 "78%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.2 "72%静かで快適だったと思いました。"
      7.5 "75%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.6 "使いやすい家具だったと思ったのは56%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,079件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
      7.7 "77%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
      7.0 "ロビーのエントランスが気に入ったのは70%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    674件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "モダンなホテルだと答えたのは61%だけでした。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの53%でした。"
      5.7 "使いやすい家具だったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,361件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.1 "清潔。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.3 "83%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.3 "73%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.2 "使いやすい家具だったと思ったのは62%だけでした。"
      5.2 "52%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "会議施設が充実している56%が回答しています。"
    • 3.0 "ひどい価値"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close