概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン エディンバラ エアポート

Hilton Edinburgh Airport

Edinburgh International Airport, Edinburgh, EH28 8LL, United Kingdom
+44 131 519 4400

¥10,131〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,164件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューブリッジ (イングリストン近く) に位置するヒルトン エディンバラ エアポートは、5 km 圏内にロイヤル ハイランド センター、ヘリオット ワット大学があります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ガイル ショッピング センター、ダルメニー ハウスなどがあります。

    客室

    全部で 150 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックスやデスクをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、施設内のショップもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 遊び場
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,164件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,866件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      2.0 "80%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    601件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.8 "まあまあのバー"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    63件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    632件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close