概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アルベール II オステンド

Hotel Albert 2

Vlaanderenstraat 42, Ostend 8400, Belgium
+32 5980 8000

¥7,992〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,229件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 3.2
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オステンドでおすすめのホテル アルベール 2は、空港からわずか 5.4 km です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) を無料でお召し上がりいただけます。全客室に、薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,229件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,248件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.7 "83%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    869件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    111件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close