概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブルー スカンジナビア ホテル オスロ

Radisson Blu Scandinavia Hotel, Oslo

Holbergsgate 30, Oslo, Oslo, Norway
+47 2329 3000

¥10,946〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
4,949件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 7.9
  • 7.6
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    オスロの中心部に位置するラディソン ブル スカンジナビア ホテル、オスロからは、地域歴史博物館、王宮が 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にカーリ ヨハン ストリート、オスロ オペラハウスがあります。

    客室

    全部で 497 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、スキー用倉庫をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。オスロでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 2000 m2 (21528 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スキーロッカー
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    4,949件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.1 "バーは良い。"
    • 6.2 "客室は普通。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,425件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "まあまあのバー"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.0 "豪華なホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,385件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.1 "モダンな客室だと述べたのはたったの51%でした。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 5.5 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.2 "食事に満足したのは52%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    247件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.1 "59%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    890件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "79%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "バーは良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 52%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close