概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ピラミサ スイーツ ホテル カイロ

Pyramisa Suites Hotel & Casino Cairo

60 Giza Street, Cairo -, Egypt
+20 233 367 000

¥6,718〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,219件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.0
  • 4.8
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Al Duqqi (ギザ ピラミッド近く) に位置するピラミザ スイーツ ホテル & カジノ カイロ は、カイロ オペラ ハウス、カイロ タワーから 3 km 圏内と好立地です。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、オーマン ボタニカル ガーデン、カイロ大学などがあります。

    客室

    全 380 室ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室には暖炉、液晶テレビがあり、滞在を満喫していただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    2 つの屋外プールで泳いだり、あるいはナイトクラブやサウナなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルの 4 軒のレストランや 2 軒のコーヒーショップ / カフェで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。Al Duqqiでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 1000 m2 (10760 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。便利な空港送迎シャトルサービス、駅でのお迎えサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ナイトクラブ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,219件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "ビーチが気に入りません。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    554件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    710件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.4 "高い価値"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    954件のレビューより
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close