概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コンフォート イン カンクーン エアロプエルト

Comfort Inn Cancun Aeropuerto

Blvd Luis Donaldo Colosio Lote 5 Super M, 77560 Cancun, QR, Mexico
+52 998 272 5200

¥5,560〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
4,361件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.1
  • 5.0
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カンクン (アルフレド V. ボンフィル近く) に位置するコンフォート イン カンクン アエロプエルトは、5 km 圏内にウェット アンド ワイルド カンクンがあります。 このファミリー向けホテルの 10 km 圏内には、カンクン カントリー クラブ、復活したキリストの教区があります。

    客室

    全部で 65 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)や託児サービス (有料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ツアー / チケット案内、ピクニックエリアをご利用いただけます。近隣のビーチやショッピングセンターへは、送迎サービス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    コンフォート イン カンクン アエロプエルトにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。カンクンでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 25 m2 (269 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港からホテルへのシャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    4,361件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,616件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.4 "74%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "52%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.9 "食事を楽しめなかったのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    959件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    43件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    741件のレビューより
    • 8.4 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close