概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ramada Kearney

301 2nd Avenue, Kearney, NE 68847, United States
+1 308 237 3141

¥8,665〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,132件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.8
  • 4.7
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    カーニーのラマダ カーニーはビッグ アップル ファン センターから 500 m 圏内、トレイルズ アンド レイルズ ミュージアムからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴィエロ イベント センター、ネブラスカ美術館などがあります。

    客室

    全部で 178 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、ランドリー設備、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。カーニーでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1765 m2 (19000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,132件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "まあまあのバー"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    464件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    509件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.7 "97%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "プールはきれいではなかった72%が述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 1.6 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    67件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    90件のレビューより
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close