概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ フェデラル クアラ ルンプール

Federal Hotel Kuala Lumpur

35 Jalan Bukit Bintang, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
+60 321 489 166

¥5,901〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,516件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプールの中心部に位置するフェデラル ホテル クアラルンプールは、ロウ ヤット プラザ、ジャラン アローまで歩いてすぐです。 このホテルは、ペタリン ストリート、ペトロナス ツイン タワーから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 409 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが付いています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋外プールといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,516件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.8 "悪い設備。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,336件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "54%敷地は悪くないと思いました。"
      6.5 "65%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,125件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    316件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    738件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close