概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダイナスティー ホテル クアラ ルンプール

Dynasty Hotel Kuala Lumpur

218 Jalan Ipoh, Kuala Lumpur 51200, Malaysia
+60 340 437 777

¥3,074〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,741件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 6.3
  • 4.4
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプール (チョウ キット近く) に位置するディナスティー ホテル クアラルンプールは、プトラ世界貿易センターから 500 m 圏内、ムルデカ スクエアからは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ペトロナス ツイン タワー、マレーシア国会議事堂から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 364 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、独立した浴槽とシャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。

    ビジネス設備

    お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーターをお使いいただけます。クアラルンプールでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1017 m2 (10943 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • 屋外プール
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,741件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    678件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    539件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    174件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    348件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close