概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン ホテル ニューヨーク JFK空港

Hilton New York JFK Airport

144-02 135th Avenue, Queens, NY 11436, United States
+1 718 659 0200

¥18,836〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,152件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジャマイカのヒルトン ニューヨーク JFK エアポートは空港近くに位置し、アケダクト競馬場から 5 km 圏内です。 このホテルから 5 km 圏内には、セント ジョーンズ大学、フォレスト パークがあります。

    客室

    全部で 356 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ランドリー設備
    • 温水浴槽
    • サウナ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,152件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    624件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.3 "値段が高すぎると感じたのは97%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,032件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    86件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    408件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      0.4 "96%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close