概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ロング アイランド シティ

Ramada Long Island City

38-30 Crescent Street, Queens, NY 11101, United States
+1 718 389 9100

¥12,821〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,743件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.5
  • 4.8
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロング アイランド シティのラマダ ロング アイランド シティはアストリア パーク、ブルーミングデールズから 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルは、クライスラー ビル、グランド セントラル ターミナルから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 80 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ロング アイランド シティでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 158 m2 (1700 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,743件のレビューより
    • 9.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,063件のレビューより
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.3 "シャワーは普通と答えたのは53%のみでした。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "ベッドメイキングが良くなかった52%が回答しています。"
      4.8 "52%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    470件のレビューより
    • 9.1 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    34件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    174件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.6 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close