概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ラディアント ホテル & スパ

The Radiant Hotel & Spa

Jl. Puri Grenceng No 46 Tuban, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 935 2106

¥2,167〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.7
  • 8.5
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    トゥバンの中心部にあるザ レイジアント ホテル アンド スパは、リポ モールから 500 m 圏内という好立地にあり、クタ ビーチからは 5 km 圏内です。 このスパホテルの 5 km 圏内には、スガラ ビーチ、トゥバン ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 56 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、バスローブがあります。電話の他に、デスクや無料の新聞もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、2 つの屋外プール、サウナをご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (無料)をご利用いただけます。近隣のショップにお出かけの際は、無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。トゥバンでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 60 m2 (646 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,274件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "ビーチはきれいではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    777件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    203件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.8 良い
    293件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close