概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Casa Boca
カジノホテルでトップ

Campului Street 197 a, Cluj Napoca 400656, Romania
+40 720 600 579

¥3,079〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
10,075件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適
  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ATM設置済
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    10,075件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "よい設備。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    4,030件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
      3.7 "63%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    4,030件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      0.8 "92%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.2 すばらしい
    806件のレビューより
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.5 "95%豪華なホテルだと答えました。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,209件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    カジノホテル
    宿泊客は最高のカジノホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close