概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノヴム ホテル サイレンス ガーデン ケルン ブルック

Novum Hotel Silence Garden Köln Brück

Olpener Str. 1031, 51109 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 336 660

¥3,858〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,392件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.4
  • 5.5
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • とても静か
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケルン (ブリュック近く) にあるノーヴム ホテル サイレンス ガーデン ケルン ブリュックは、ベンスベルク タウン ホール、聖マルティン教会から 10 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内に果物博物館、オドッシウムがあります。

    客室

    全部で 70 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話やデスクをご利用いただける他に、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,392件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,315件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      9.6 "96%清潔だったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      6.7 "67%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
      6.7 "67%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    215件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    119件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.1 "駐車場は普通だった51%が回答しています。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    741件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "とても静か"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close