概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

La Quinta Inn & Suites San Antonio Airport

850 Halm Boulevard, San Antonio, TX 78216, United States
+1 210 342 3738

¥11,272〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
1,742件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.2
  • 9.0
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サン アントニオのラ キンタ イン & スイーツ サン アントニオ エアポートはビジネス地区にあり、ノース スター モール, サン アントニオ, テキサス州, アメリカ合衆国、マリオン クーグラー マクネイ美術館から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、クアリー ゴルフ クラブ、アラモ採石場市場などがあります。

    客室

    全部で 276 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、電子レンジの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。2 マイル 圏内運行の地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ラ キンタ イン & スイーツ サン アントニオ エアポートでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。サン アントニオでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 186 m2 (2000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,742件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    505件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    992件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    104件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    8.4 すばらしい
    139件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close