概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

メンガー ホテル

Menger Hotel

204 Alamo Plaza, San Antonio, TX 78205, United States
+1 210 223 4361

¥12,142〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.4/10 すばらしい
2,628件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.3
  • 5.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サン アントニオの中心部に位置するメンジャー ホテルは、アラモ、テキサス アドベンチャーまで歩いてすぐです。 このロマンティックホテルの 5 km 圏内には、ギネス世界記録博物館、プラザ ワックス博物館およびリプリーズ ビリーブ イット オア ノットなどがあります。

    客室

    全部で 316 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。屋外プール、スパ用浴槽、サウナなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このビクトリア様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。サン アントニオでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1079 m2 (11618 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • スパ
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.4 すばらしい
    2,628件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 4.4 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,445件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    814件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    183件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    183件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close