概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Roof Plus+ San Antonio Downtown - Riverwalk

1011 East Houston Street, San Antonio, TX 78205, United States
+1 210 229 9973

¥6,922〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.0
  • 3.4
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サン アントニオのレッド ルーフ プラス + サン アントニオ ダウンタウン - リバーウォークはビジネス地区にあり、リバーセンター モール、サン アントニオ騎兵隊博物館から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、アラモ、リバー ウォークから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 215 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。サン アントニオでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 56 m2 (600 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,274件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.8 良い
    1,211件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.3 良い
    1,604件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      3.9 "61%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    261件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    196件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close