概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Nobile Suites Congonhas

Rua Henrique Fausto Lancelotti 6333, São Paulo 04625-005, Brazil
+55 112 137 4000

¥5,922〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,586件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サンパウロ (ブルックリン ノヴォ近く) にあるノービレ スイーツ コンゴーニャスは、ショッピング イビラプエラ、米国総領事館から 5 km 圏内です。 このホテルの 10 km 圏内には、イビラプエラ公園やトランスアメリカ エキスポ センターがあります。

    客室

    全部で 456 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    2 つの屋内プールで泳いだり、あるいは屋外テニスコートやフィットネスセンターなどその他のレクリエーション設備をご利用いただくこともできます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ピクニックエリアをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。サンパウロでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 755 m2 (8127 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,586件のレビューより
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,470件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "74%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    466件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.8 "82%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.4 良い
    358件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,290件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.9 "81%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close