概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

フォーポイント バイ シェラトン シカゴ オハレ

Four Points by Sheraton Chicago O'Hare Airport

10249 West Irving Park Road, Schiller Park, IL 60176, United States
+1 847 671 6000

¥9,562〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,925件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    「風の街」シカゴをリードするホテル。 フォーポイントバイシェラトン・シカゴオヘアエアポートは、最高のくつろぎをお届けします。 オヘア国際空港からわずか400mの便利なロケーション。空港とホテル間の無料シャトルサービスも毎日24時間ご利用いただけます。 また、シカゴで最初に全館禁煙を導入したホテルのうちの1つです。 小粋で快適。 美しい内装の295室のゲストルームは、心地よい眠りに必要なものをすべてを揃えています。 肌触りの良い、オリジナルのフォーポイントバイシェラトン・フォーコンフォートベッドでゆったりとおくつろぎください。 すべてのゲストルームとパブリックエリアに完備された無料のワイヤレスの高速インターネットアクセスで心ゆくまでネットサーフィンもできます。 ご歓談に最適の場所。 お洒落で新しいデザインの裏側にあるのは、お馴染みの肩の凝らない快適さとサービス。 設備の整ったロビーには、居心地の良いラウンジエリアをご用意しました。 「オアシスラウンジ」にお立ち寄りになり、暖かな暖炉の傍らでディナーの後のお飲み物をお楽しみください。 またはおいしいお料理を豊富に取り揃えた「ミラージュレストラン」で、ごゆっくりお食事をどうぞ。

    一部のみ表示 さらに表示 Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,925件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    577件のレビューより
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    577件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    481件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    288件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close