概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マヴェン グヌン サハリ

Maven Gunung Sahari

Jl. Gunung Sahari 3 No. 6A-B, Jakarta 10610, Indonesia
+62 214 204 596

¥1,362〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
349件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 2.3
  • 2.2
  • 1.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ジャカルタのマヴェン グヌン サハリはパサール バル、モナスから 3 km 圏内という好立地にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ジャカルタ大司教座、イスティクラル モスクなどがあります。

    客室

    全部で 50 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • ルームサービス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    349件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
    • 0.7 "あまり快適ではない。"
    • 0.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    254件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 0.8 "あまり快適ではない。"
      0.7 "93%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    13件のレビューより
    • 1.4 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 0.7 "あまり快適ではない。"
      0.4 "96%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.0 普通
    13件のレビューより
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.0 普通
    66件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 0.6 "あまり快適ではない。"
      0.4 "96%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close