概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ハンソン

Hotel Hansson

Surbrunnsgatan 38, 113 48 Stockholm, Stockholms Lan, Sweden
+46 815 0420

¥7,620〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,011件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 5.9
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ストックホルム (セントラル ストックホルム近く) に位置するホテル ハンスソンは、ストックホルム市立図書館、ストックホルム天文台博物館から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルは、オーデンプラン スクエアから 5 km 圏内という好立地にあります。

    客室

    全部で 58 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、近隣のフィットネス設備の割引利用などをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは、軽食をとることができます。バー のドリンクを楽しんだり、屋外でのお食事もお楽しみいただけます (好天時のみ)。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ストックホルムでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 40 m2 (431 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港お迎えをご利用いただけます (有料)。セルフパーキング (有料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,011件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 8.0 "設備がよい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    804件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい設備。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.4 "ロビーのエントランスが気に入ったのは94%でした。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    502件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "設備がよい。"
      8.3 "83%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは96%でした。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    241件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      7.9 "79%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは95%でした。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    462件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      8.0 "80%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは95%でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close