概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

エアー ホテル ミラノ リナーテ
エアポートホテルでトップ

Air Hotel Milano Linate Airport

Via Francesco Baracca 2, 20090 Segrate, Lombardy, Italy
+39 027 020 0009

¥6,944〜

12/7(水) チェックイン
12/8(木) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
3,347件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 9.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    セグラーテ (ノヴェグロ近く) に位置するエアー ホテル ミラノ リナーテは、チルコロ アルチ マニョーリアから 500 m 圏内、ノヴェグロ見本市パークからは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、イドロスカロ公園、モンダドーリなどがあります。

    客室

    全部で 102 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    3,347件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "悪い設備。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,573件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.8 "バスルームが普通だったと述べたのは68%だけでした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    334件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    33件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.9 "客室は普通。"

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,405件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.4 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close