概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

センターマーク ホテル
エアポートホテルでトップ

Center Mark Hotel

38 Insa-dong 5gil, Jongno-gu, Seoul 110-290, South Korea
+82 2731 1000
종로구 인사동5길 38 (관훈동 198-42), 서울 110-290, 대한민국

¥7,911〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
2,009件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 6.9
  • 6.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    仁寺洞の中心部にあるセンター マーク ホテルは、曹渓寺から 500 m 圏内という好立地にあり、景福宮からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、李舜臣像、ソウル ファイナンス センターなどがあります。

    客室

    全部で 250 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある 2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどで軽食をとることができます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。仁寺洞でのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 56 m2 (603 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,009件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 8.7 "快適レベルが高い。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    803件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      9.0 "90%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.6 "バスルームが普通だったと述べたのは66%だけでした。"
      6.9 "モダンな客室だと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    622件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "快適レベルが高い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.9 "89%清潔だったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.6 "バスルームが普通だったと述べたのは66%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    120件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.7 "快適レベルが高い。"
      8.6 "86%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    8.6 すばらしい
    462件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "快適レベルが高い。"
      8.7 "87%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.8 "88%清潔だったと思いました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.4 "バスルームが普通だったと述べたのは64%だけでした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 53%"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close