概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ramada Dallas Love Field

1575 Regal Row, Dallas, TX 75247, United States
+1 214 638 6100

¥8,300〜

12/12(月) チェックイン
12/13(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,172件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.5
  • 4.8
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ダラスのラマダ ダラス ラブ フィールドは空港近くにあり、Bachman Lake Park、ダラス大学から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、最先端航空博物館、テキサス大学サウスウエスト医科大学などがあります。

    客室

    全部で 200 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスクや電子レンジをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ピクニックエリア、バーベキューグリルをご利用いただけます。

    お食事

    ラマダ ダラス ラブ フィールドでのおいしいお食事はレストランで、また軽食は日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ダラスでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 77 m2 (828 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (運行時間指定) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,172件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    375件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.6 "96%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    293件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    210件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    293件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close