概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

レオナルド アート テル アビブ バイ ザ ビーチ

Leonardo Art Tel Aviv

167 Hayarkon Street, Tel Aviv, Tel Aviv, Israel
+972 3521 1777

¥11,287〜

12/6(火) チェックイン
12/7(水) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,057件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.5
  • 4.1
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Old Northのレオナルド アート テル アビブはビーチそばに位置し、テルアビブ マリーナ、ゴードン ビーチから 500 m 圏内にあります。 このホテルは、フリッシュマン ビーチ、ディジンゴフセンターから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 154 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,057件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "悪い設備。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,069件のレビューより
    • 8.1 "朝食がよかった。"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      3.4 "66%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    596件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    20件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    370件のレビューより
    • 9.5 "ビーチが美しい。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close