概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クオリティ イン デンバー セントラル

Quality Inn Denver Central

200 West 48TH Avenue, Denver, CO 80216, United States
303-296-4000

¥9,806〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,077件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.7
  • 6.0
  • 5.1

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クオリティ イン デンバー セントラルは、ナショナル ウエスタン コンプレックス、クアーズ フィールドから 5 km 圏内、デンバーの中心部に位置しています。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、デンバー コロシアム、フォーニー交通博物館などがあります。

    客室

    全部で 213 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、固定式シャワー、デザイナーバスアメニティが備わっています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設といったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、スキー用倉庫をご利用いただけます。近隣のテーマパークで 1 日遊ぶご予定ならば、無料の送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。デンバーでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 465 m2 (5000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。パーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料の契約駐車場
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • スキーロッカー
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,077件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    996件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    498件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "駐車場は普通だった64%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    290件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      6.6 "市の中心部まではそれほど遠くない66%が述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    290件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "市の中心部まではそれほど遠くない63%が述べました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close