概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル デンバー ステイプルトン ノース

Doubletree by Hilton Hotel Denver - Stapleton North

4040 Quebec Street, Denver, CO 80216, United States
+1 303 321 6666

¥9,630〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,198件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.3
  • 7.1
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デンバー (パーク ヒル近く) に位置するダブルツリー バイ ヒルトン ホテル デンバー - ステイプルトン ノースは、5 km 圏内にジョンソン アンド ウェールズ大学、デンバー自然科学博物館があります。 このホテルの 5 km 圏内には、ノースフィールド ステープルトン、ビンテージ劇場などがあります。

    客室

    全部で 299 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、24 時間営業のフィットネス施設をはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。デンバーでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1413 m2 (15,206 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,198件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    587件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    347件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.0 "レストランが素晴らしい。"
      9.1 "デザートがとてもおいしかった91%が述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    131件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    131件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close