概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ プラザ デンバー セントラル

Ramada Plaza Denver Central

4849 Bannock Street, Denver, CO 80216, United States
+1 303 292 9500

¥5,125〜

12/8(木) チェックイン
12/9(金) チェックアウト

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,294件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.3
  • 5.0
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラマダ プラザ デンバー セントラルは、ナショナル ウエスタン コンプレックス、クアーズ フィールドから 5 km 圏内、デンバーの中心部に位置しています。 このモーテルの 5 km 圏内には、デンバー コロシアム、デンバー マーチャンダイズ マートなどがあります。

    客室

    全部で 220 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、スパ用浴槽、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのモーテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンドをご利用いただけます。5 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    モーテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。デンバーでのイベント開催には、このモーテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 294 m2 (3167 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,294件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    634件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "高い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.5 "駐車場は普通だった65%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    297件のレビューより
    • 7.9 "よい朝食。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "高い価値"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどいプール。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    155件のレビューより
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    207件のレビューより
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "68%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    さらに表示
    さらに表示

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close