概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ジ オークス ホテル オーバールッキング ザ フォールズ

Oakes Hotel Overlooking The Falls

6546, Fallsview Boulevard, Niagara Falls, ON, Canada
+1 905 356 4514

¥8,767〜

12/4(日) チェックイン
12/5(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
9,057件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 5.8
  • 5.0
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナイアガラ フォールズのオークス ホテル オーバールッキング ザ フォールズは芝地沿いに位置し、ジャーニー ビハインド ザ フォールズ、ホースシュー滝から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、ブライダル ベール滝、ナイアガラの滝州立公園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 239 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、スパ用浴槽、サウナなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、アーケード / ゲームセンター、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。2 km 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    9,057件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    4,528件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
      5.6 "56%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.9 "61%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 92%"
      4.3 "57%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      4.9 "51%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    4,256件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.9 "ベッドメイキングは普通だった69%が回答しています。"
      5.5 "55%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.9 "値段が高すぎると感じたのは51%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 87%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    271件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close