概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハワード ジョンソン ホテル バイ ザ フォールズ

Howard Johnson Hotel by the Falls Niagara Falls

5905 Victoria Ave, Niagara Falls, ON L2G 3L8, Canada
+1 800 565 4656

¥5,560〜

12/5(月) チェックイン
12/6(火) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
3,975件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.2
  • 5.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 宿泊設備は清潔

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナイアガラ フォールズの中心部に位置するハワード ジョンソン ホテル バイ ザ フォールズは、グレッグ フリューイン劇場まで歩いてすぐ、ナイアガラ スカイホイールも 500 m 圏内と近くにあります。 このエコフレンドリーホテルは、アメリカン フォールズ、ブライダル ベール滝から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 198 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、屋内プール、ウォータースライダーをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、アーケード / ゲームセンターをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある 3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどで軽食をとることができます。朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。ナイアガラ フォールズでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 70 m2 (753 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    3,975件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,186件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.4 "64%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,709件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.0 "プールはきれいだと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    79件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "宿泊設備は清潔"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close