概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブルー マリーナ ホテル コンノート プレイス

Radisson Blu Marina Hotel Connaught Place

G - 59, New Delhi, India
+91 114 690 9090

¥12,884〜

12/9(金) チェックイン
12/10(土) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,305件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューデリーの中心部にあるラディソン ブル マリーナ ホテル コンノート プレイスは、パリカ バザール、レディー ハーディング メディカル大学から 500 m 圏内です。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、アメリカ図書館、ジャンタル マンタルなどがあります。

    客室

    全 90 室の部屋ごとに異なる装飾のが施された客室には、お客様におくつろぎいただけるよう冷蔵庫、ミニバーなどが備わっています。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。32 インチの液晶テレビでプレミアムテレビチャンネルをご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスなどもご利用いただけます (有料)。シャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、スチームサウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。このビクトリア様式のホテルでは、その他にも無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、施設内のショップをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。ニューデリーでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 23 m2 (250 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。駅でのお迎え サービスをご利用いただけます (無料)。バレーパーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,305件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "悪い設備。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    495件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    156件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    117件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    535件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close